運営スタッフ
名前 大学 所属団体 自己紹介
五十里 哲 東京大学 Live in SPACE Project 宇宙とロボットとお酒が大好きなSSS2010の代表です。大学や文系・理系問わず,宇宙について様々な考えをもつ沢山の人と出会って,話して,自分の中の宇宙観をドンドン広げていきたいです。SSS2010で一緒に語り合いましょう!
秋田 悠太 東海大学 TSRP

梯 友哉 慶應義塾大学 UNISEC 愛と夢と希望と明日の世界と… 地球と宇宙をつなぐ、カケハシです。SSS2010では、人と人とのつながりを。
下出 健人 東京大学 Live in SPACE Project Live in SPACE Projectに所属しています。今のところ宇宙を開発したいです。SSS2010を通して宇宙人な方々とお会いできることを楽しみにしています。
濱口 竜平 東京大学 Live in SPACE Project 工学部ですが芸術に興味があります。もちろん宇宙も好きです。宇宙と芸術ってどうなんだろ?とか考えてます。
毛利 美穂 慶應義塾大学 UNISEC 宇宙の神秘さに魅かれています。趣味はスキーと読書。文系学部に所属はしていますが、好奇心旺盛なので何にでもチャレンジしてしまいます。文理問わず宇宙に興味のある方、参加をお待ちしています!
関 真一朗 京都大学 KSE


広報スタッフ
名前 大学 所属団体 自己紹介
空 栄一郎 同志社大学 KSE




 
   
   


Space Square Summit 2010の運営や広報を手伝ってくれるスタッフを募集しています。スタッフとして参加した場合の仕事は運営、広報、当日手伝いの3つを考えており、このどれをやって頂いても構いません。スタッフへの参加はこちらまで。

運営
運営ミーティングに参加し、ディスカッションやレクリエーションなどの当日プログラムの企画、宿や交通手段の手配など、Space Square Summit 2010全体の企画、運営を行います。また、広報活動や当日スタッフにも積極的に参加します。仕事は多いですが、Space Square Summit 2010を最も濃く楽しむことができます。

広報
運営ミーティングで決まったプログラムの内容や広報情報をもとに、自分のまわり(大学・サークルなど)で参加者集めをして頂きます。友達を誘うという感覚でOKです。また、運営ミーティングへの参加は必要ありません。特に地方にいる方で、広報を手伝ってくれる方がいると大変助かります。

当日スタッフ
当日に参加者の誘導や各企画準備などを手伝って頂きます。運営ミーティングには参加する必要はありませんが、当日のスタッフミーティングにして頂きます。当日スタッフとして他のスタッフをはじめ、たくさんの方と知り合う機会が得られます。

 
         
         
     
 
 
inserted by FC2 system